肉食系の中には風俗に対してとても紳士に向き合っている方がいらっしゃいます。体験談を読んでからというものの、私もその一人となりました。

風俗嬢のギャップに驚きつつも満足!

結構長いこと風俗通いをしている私ですが、最近は新規のお店を開拓する事にハマっています。先日も新規のお店を開拓しようと、ちょっと足を伸ばして普段行っているエリアからは遠い場所にある風俗店に入店。事前に評判や値段などを調べずに入ったので少し不安でしたが、入ってみれば待合室なども綺麗で女の子も可愛い子揃いと安心のお店でした。よかったよかったと安心しながら女の子を選んで指名、さっそくプレイルームへ。指名した子は私よりちょっと身長が高くて胸が控えめな子。恥ずかしがり屋なのか、服を脱ぐ時もこちらに隠れるようにして脱いでいたり、じっと見ていると見ないでくださいと言う姿に大興奮!シャワーを浴びる時も、恥ずかしがっている彼女の体をいじって存分に遊ばせてもらいました。しかしプレイが始まると立場が逆転、終始リードされっぱなしで最初の恥ずかしがり屋な彼女はどこに?といった状態。とはいえプレイそのものは丁寧で非常に気持ちよかったので、そのギャップも含めて楽しませてもらいました。

店舗型風俗のメリットとは!

風俗に長年通っている私ですが、特に好きでよく通っているのが店舗型の風俗店です。店舗型の良いところは、プレイルームにシャワーがあるので仕事の後でもスッキリしてから楽しめますし、店によって部屋の雰囲気が違うので違う店を利用する事で毎回新鮮さを味わえるというのも大きなメリットです。特にイメクラなどはその店ごとの設定に沿って部屋ができているので、よりシチュエーションに没頭できるというのも嬉しいですね。デリヘルなども利用した事はありますが、自分の部屋でとなると掃除などが面倒ですし、ホテルの部屋などを利用すると余計な出費が増えてしまいます。ですから私は風俗を利用する場合は必ず店舗型のものを利用するようにしています。もちろん事前にきちんと評判や値段を調べておくのは欠かせません。前に一度安いからというだけで選んだ時に、サービスは悪いし部屋も汚いという店に当たってしまってからは、特に念入りに調査していますね。店舗型の風俗はデリヘルなどに比べてメリットが大きいのでおすすめですよ。

完璧な対応をしてくれたイメクラ風俗のお店

休日などによく風俗を利用しますが、この間行った店舗型のイメクラでした体験はかなり新鮮でした。その店舗はこちらが服装や部屋などシチュエーションを指定できるお店で、こちらの要望にできる限り応えてくれるとの前評判。とはいっても完璧には無理だろうなと思っていたので意地悪半分、期待半分といった気持ちで痴漢物のシチュエーションを指定し様子を見る事に。対応できませんと言われるのも覚悟の上でしたが受付の人はわかりましたと即答して、女の子を選ぶ事に。この時点でびっくりしていたのですが、プレイルームに行ってみるとさらに驚き!なんとプレイルームが本当の電車のような作りになっていたのです。徹底しているなーと思っていると女の子が入ってきて、そのままプレイ開始。女の子の演技も実にしっかりとしていて、プレイだとわかっていても本当に痴漢をやっているかのような背徳感が。AVでしか見た事のないシチュエーションを完璧に楽しむ事ができ、非常に満足のいくお店でしたね。それ以来、風俗に行く時にはほとんどそのお店を贔屓するようにしています。

風俗で同じ店を利用し続けるメリット!

風俗では基本的にお気に入りの店だけを利用し、その店でお気に入りの子だけを利用する私です。知り合いなんかはあちこち利用するという話ですが、飛び込みで新しい店を探すのは怖いですし、可愛い子がいなかったらと思うとお金がもったいないからです。それに同じ店を続けて利用していると顔を覚えてもらえて色々と助かる事もあり、メリットが多いので同じ店を利用するようにしています。この間もその店に行ったのですが、もうすでに顔見知りとなった受け付けの人は私の顔を見るなり、いつも私が指名している子がどのくらい待てば空くのかを教えてくれました。それほど待たずに済むというので待機し、いよいよ私の番に。女の子もこのお店に初めて来た時からずっと同じ子を指名しているので、お互いに緊張する事もなく今では他愛ない話をする友達みたいな関係になっています。プレイの方も、何度もプレイしているうちにお互いの弱い部分がわかってきて、とても気持ちいい思いをさせてもらっています。風俗で同じ店、同じ子を利用し続けるメリットは、やっぱり大きいんじゃないかなぁ。

風俗で来た女の子と恋人のようなひと時を

この間デリヘルを頼んだのですが、その日は朝から何も食べておらず女の子が来た頃になってついついお腹がなってしまいました。これは恥ずかしいと思っていると、何と女の子が残りもので何か作ってくれると言うじゃありませんか!プレイ時間はかなり長めで指定していたので、これは嬉しいと女の子の手料理を待つ事に。風俗だと分かっていても、恋人ができたみたいで嬉しかったですね。そしてエプロン姿で台所に立っている女の子を見ていたらムラムラしてしまい、そっと後ろから近づいていって女の子の胸をもんだり、お尻を撫でたりといたずらを。女の子も特に嫌がるそぶりもせずに、ニコニコしながらおかえしとばかりにフェラ開始。結局そのままご飯は後にしてプレイを優先してしまいました。プレイの後で女の子の手料理も食べられ、まるで本当の恋人同士みたいなひと時を過ごせました。もちろん風俗で他の子を指名した時に同じ事はありませんでしたが、あのひと時は本当に夢みたいな時間でしたね。また同じデリヘルを利用する事があったら、同じ子を指名して料理を作ってもらいたいなーなんて思っています。
たっぷりの愛情をあなたに♪豊満ボディの風俗嬢と遊びたいならコチラへ